見た見た〜。

逃亡弁護士見ましたよ。
最初はかみじくんの声を聞いてどうだかなあーと思ってたんですが、ジェットコースター並みの展開も手伝って後半には大分平気になりましたね。
いや、まあしかし、注目して聞くとどうだかなあーなんですがね。
どっちだよって感じですが、まあとにかくその辺はぼんやり見れば大丈夫でした。
ただ、個人的には表情がいいなと思いましたね。
時々、原作の成田誠そのものを見ているような感覚になったので、その辺りは、アラアナタ、って感じですね。
アラアナタ、イイジャナーイ。
それに、個人的には石原さんちのさとみさんは好きですしね。
更には、まだ原作が続いているということで、ドラマでどのようにこの話を終わらせるか、やはり興味がありますしね。
そんなわけで、このドラマ見る見る〜決定。