サカー

そういえば今更ですが、本田へのビッグクラブからのオファーがいくつかあるようですねえ。
ミランやらバルサなど。
これって本当なんですか?
すごいですよねえ。
日本人がそういったクラブで活躍するという事を想像するだけで、胸が躍りますよ。
エセサッカーファンからしても夢のような話です。
しかし、いざビッグクラブに移籍したとして、レギュラーとして活躍出来るかはわからないですよねえ。
たとえビッグクラブでなくても、海外のクラブでレギュラーをとるのは難しいですからねえ。
過去に海外へ渡った日本人選手も結構苦労していた印象があります。
ただここは本田ですよ。
今までの日本人選手とは持っているものが違いますよ。
彼ならば、その負けん気の強さでレギュラーを勝ち取り、ミランでもバルサでも活躍してくれるに違いない!
そんなわけで、エセサッカーファンは本田に期待します。