サカー

ドイツとスペインの試合を楽しみにしてたんですが、試合開始直前に寝てしまいました。
まあ、そりゃあ眠い。
当たり前のようにものすごく眠い。
とにかく、おれはスペインの繋がる楽しいサッカーが観たかったんですよね。
なのにスペインの試合は負けたスイス戦以降観れてません。
というのも、スペインの試合ってなんだかいつもド深夜にやってるんですよねえ。
次こそ観よう、次こそ観ようと何度も思ったんですが、断念せざるを得ませんでした。
ただ今回はさすがのスペインも最後かもしれないと、無理してでも観ようとがんばったんですよ。
しかし、この有り様です。
残念。
なぜそんなに無理をしてまでサカーの試合を観たいのかというと、それはまあホークスのせいですよ。
最近はホークスの試合を見ていると、ストレスがどんどん溜まるんですよね。
そんな中でサカーを観戦するんです。
なんのひいき目なしで観ることが出来るのでとても楽しいんですよね。
実に救われますよ。
しかし、そんな楽しい救済タイムも後わずかですよ。
決勝は無理した上に更に無理をして、必ず観ないといけません。
じゃないと救われない!
だから、絶対観るんです!
予定!
いや、宣言!
まあがんばります。