北乃さんとこの

きいさんですが、あのスキャンダルの波紋がなかなかすごかったみたいですねえ。
かく言うおれも、わーきゃー騒いだ一人なんですがね。
そして、その多方面からのわーきゃーのせいで、どうやら破局に追い込まれたようですね。
火遊び程度ならしょうがないでしょうけど、そうでなければ少し可哀想な気もしますねえ。
まあ、やっぱ路上ベロチューはまずいのかなあ。
ベロチュー、ハアハア。
しかし、やはりそういったイメージに関しては、業界は厳しいですよねえ。
まあ、ある意味イメージで食ってると言っても過言ではないですし、そう考えると当たり前ですかねえ。
大変です。
まあおれとしては、この前自分に言い聞かせたばかりなんですよね。
おれはこのスキャンダルを甘んじて受け入れると。
そして、彼女は好き者なんだと自分の中でイメージを上書きした上で、いついかなる時もエロい目で見ようと。
しかし、とりあえずは、また今まで通り天真爛漫なきいちゃんを見て!というスタンスになりそうですね。
ふむふむ。
うん。
ふむふむ。
とりあえず了解。