そういえば、

もうすぐ、オールスターですねえ。
そういえば、ですねえ。
そういえば、なんですよ。
すっかり忘れていたとまではいきませんが、頭の中の隅の方まで押し込まれてしまってる感じです。
まあ、やっぱり忘れていたという感覚に近いですかね。
しかし、忘れてはいない。
とにかく、盛り上がらないなといった印象です。
サカーのせいなのか、ホークスに物足りなさを感じてるせいなのか、その両方かわかりませんが、とにかく気持ちが盛り上がりません。
ヤフードームでの開催なんですがねえ。
本来なら、ドームに行きたいとか言っててもおかしくないんですがねえ。
まあ、そんな感じなんです。
それよりも、フレッシュオールスターの方が気になったりしています。
若手に期待したいのです。
若手に希望を見いだしたいのです・・・。
まあ、そんな感じなんです。