連勝も続いて、

ウハウハだったんですが、まあそろそろですよねえ。
いつかは負けますよ。
そして、どうやらそれは今日のようですねえ。
まあしかし、それにしても、こんなヒドい試合ありますか。
この当たりで負けてしまうのも仕方がないのかもしれませんが、もうちょっといい試合を見せてくれないですかねえ。
首位にいるチームとして、もっとふさわしいものをですよ。
まあ、今日の試合の事はもういいや。
それよりも、昨日の試合ですよ。
馬原が150セーブ達成しましたねえ。
しかも、日本人で最速らしいですよ。
素晴らしいですね。
往年の名選手ほどの安定感はないにしても、プレッシャーのかかる場面で何度も、一つ一つ、コツコツと、頑張ってきたんですねえ。
そう考えると、本当にすごいですねえ。
こうなると、名球会狙ってほしいですね。
250セーブですっけ?
さすがにキツい数字ですなあ。