どうも

最近、胃腸がスリリングです。
出かけた時のお腹ピーピー率がなかなかです。
まあ、暑さで食生活が荒れまくってるんで、しょうがないんですがね。
しかし、それにしても、ピンポイントでエグいのがくるんですよねえ。
大概それは車の中など、自由が利かない場所でやってきます。
なんつーか、ヒドいよ・・・。
しかし、こういったものって気の持ちようなんですね。
車を運転してる時にお腹ピーピーに襲われた時には、漏らしても自分の車だし後で掃除すりゃいいや、などと開き直ればいつの間にか治まったりします。
まあ、そんなもんですよ。
ただ問題は公共の乗り物ですよねえ。
開き直るわけにはいかないですからねえ。
まあ、やっぱり、ストッパですかね・・・。
飲んだことないですが・・・。
まあ、早起きして、出かける前にトイレで粘ります。