えー、ちょまっ、えー、

って思いました。
今日のホークスの試合なんですが、なんかデイゲームだったようです。
試合終了メールで知りました。
そなー。
しかも、大敗したようです。
えー。
ホールトンが打ち込まれ、早々と交代したそうです。
うそーん。
二番手の投手はなんと先発ローテの小椋。
こっちも打ち込まれてしまったようです。
まじでかー。
しかも、捕手の田上が相手打者の打球を腕に当て、途中交代したらしいです。
カンベンしてくれー。
怪我の具合は打撲との事です。
とりあえず、ほっ。
総合して、えー、ちょまっ、えー、です。
なんつーか、しんどい1日だったようですねえ。
試合を見る事が出来なくて逆によかったのかも・・・。