なんかテレビで、

野球を観戦すると、応援しているチームが負けてしまうという家族を取り上げていました。
なんてかわいそうなんでしょう。
好きなのに試合を見に行けない、同じようなジンクスを背負っているおれには、その無念は痛いほどわかります。
しかしそれにしても、テレビに取り上げられくらいですし、この家族でどれくらい負けてるんでしょうか。
答えは画面右上に表示してました。
11連敗・・・。
えー。
好きなのに試合を見に行けない・・・、違うじゃないか!
ガンガン行ってるじゃないか!
おれが同じ様なジンクスを背負っていると言っても、さすがに3連敗くらいから気を使いましたよ。
11って。
まあ、この家族がホークスファンじゃないので別にいいんですが、同じチームのファンの人はどう思いますかねえ。
おれのような、たちの悪いファンならいい気はしないだろうなあ。
まあしかし、何にせよこの家族がかわいそうなのは変わらないですなあ。
どうかこの家族を救いたまへ!
鯉よ!