なんか、

今度の日曜日の「題名のない音楽会」でゲーム音楽特集やるみたいですね。
FF、ドラクエ、マリオなどやるみたいですよ。
しかも植松伸夫すぎやまこういちもゲスト出演するらしいです。
な、なんだこれ、なんかテンション上がってきたんですけどー!
音楽もすばらしいですが、この二人はキャラクターもすばらしいんですよねえ。
どんな話が聞けるか楽しみですよねえ。
さて、それにしてもどうしましょ。
もちろん予約録画するつもりなんですが、デジタルとアナログどっちにしましょうかね。
まあ、もちろんデジタルがいいんですが、それだとDVDに落としても他の機器では見れなかったりするんだよなあ。
まあ、気分で。
うん。