見た見た。

あれ見ましたよ。
アルフィー高見沢の新作のPV。
坂本冬美の「夜桜お七」をメタルアレンジしたやつ。
世間ではどのように評価されてるのか知りませんが、ああいった試みって個人的には好きなんですよね。
メタルって最近ではちょっと廃れてきてるよ感じもするじゃないですか。
そんな中でようやってくれるなーと関心しますね。
それに今回は演歌のアレンジなんで、なんとなく取っつきやすいですよ。
そんな気がします。
まあ、そんなわけでその動画を貼ろうと思ったんですが、見つかんなかったーーー。
youtubeでPVのショートバージョンなるものはあったんですが、他サイトへのはめ込みは出来ないとの事だったので断念です。
まあ、気になる人がいれば、探して見てみてください。
顔の角度決まってますよ。