ジャーたのしー
上原がいいですよねえ。
抑えに転向してからの安定感がいいですよ。
ストレートがいいですよね。
ノビ、キレ、コントロールともに素晴らしいですし、何よりフォークボールの存在が更にそのストレートを打ちにくくさせてますよねえ。
140キロそこそこですが、空振りを狙えますよ。
気持ちいいですよね。
シーズン前半にはどうなることやらと思ったんですが、よくここまでもってきましたよねえ。
あれですかね、やっぱあの風貌にした事がプラスに転じたんでしょうね。
外見から入るのも場合によっては有効なんですね。
勝つためにやれる事はやるべきなんだなあと思いました。
すばらしいですね。
対して、岩村が解雇ですか。
残念ですよねえ。
これからどうするんでしょうかねえ。
日本人野手にはがんばってほしいですなあ。