やっぱ

ハムきらいや。
どうやらわざわざローテーションをズラして武田をホークスにぶつけてくるみたいですね。
この3連戦でハムが西武に負け越した事だけでも腹立たしいんですが、それに加えてこのローテずらしですからねえ。
ホークスにとってはかなりキツい、というか絶望的な気持ちになりますよ。
より確率の高い方を選ぶってのはわかるんですが、やられる方は本当にツラいですよ。
そりゃあ、特定の選手に弱いホークスがどうしようもないんですよ。
だけど、そりゃあねえぜ、と思うわけですよ。
もういいじゃねえか、去年いい思いしたろ、と思うわけですよ。
頼むから、今年だけでいいから、と思うわけです。
まあでも、グチグチ言ったところで何も変わらないですよねえ。
まあ、とにかく嫌いです。
それだけの話でした。
ただ、ここをなんとか出来ればかなりチャンスが大きくなると思うんですよねえ。
本当になんとかなんないかなあ。
あ、でも、まだ西武3連戦もあるんだよなあ。
どうやら表ローテ+岸で。
みんな嫌いだあ。