今日は

松中って、どうなん。
悲しいですが、もうそろそろ潮時なんじゃないでしょうか。
今シーズンはここまで結果らしい結果を出していないですし、何より打席の姿を見ていても期待がもてません。
試合に出ることがチームにとってプラスに働けばいいんですが、それがマイナスに働いているんじゃないかと思うような場面も多々あります。
そんな状態の松中を先発メンバーで使う意味はあるんでしょうか。
その辺を監督には考えて欲しいですね。
なーんてことを書くつもりでした。
それこそ今日の1打席目なんてひどかったですからねえ。
と思ったら先制ホームランですよ。
いやー、貴重なホームランでした。
あれが打てるのなら起用にも納得ですね。
本当に、松中にはあやまらなきゃいけませんね。
それにしても、最近はこのようなケースが多いんですよねえ。
ボロクソに非難した選手が直後に活躍するってケース。
まあ、おれはその度に謝るはめになるわけですよ。
まあでも、こういったことならば何度謝ってもいいですよね。
おれがガンガンボロクソ言って、言われた人がガンガン活躍して、ホークスがガンガン勝ってくれればいいんですよ。
そして、これを書いている途中、摂津が打たれてしもーたー!
逆転されてしまったー!
そんなわけで、次のターゲットが決まりました!
・・・・・・。
ってか、ボロクソ言うターゲットが出来たことに対して喜ぶってどうなんですか。
本当に勘弁してほしいですよ・・・。