いやー、

マーシービビりましたねえ。
まあやったことに関しては、またか、といった感じでそこまで驚くことはなかったんですが、あの連行されている時の風貌がものすごくおそろしかったですねえ。
最近はよくファミリー劇場でだいじょうぶだあの再放送を見てたんですよねえ。
だからそれだけに驚きは大きかったですよ。
一体なにをどうすればああなるんだ、とか言いたくなりますね。
まあ、人の道を外れればああなるんですよね。
しかし、反面教師としての役割はものすごいと思うんですよねえ。
以前はお茶の間の人気者で、身近な存在でもあった人間が、犯罪、クスリに手を染めるとあんな姿になってしまうと、メディアを通してまざまざと見せつけていますからねえ。
ものすごく実感しますよね。
まあだから、単純に思いますよ。
クスリアカン!
痴漢もアカン!