松井

稼頭央が日本球界復帰でえすか。
しかも、楽天にへの移籍が濃厚なのだとか。
ただでさえ、パ球団との勝敗で苦戦しているホークスからすればキツいですなあ。
どうにかならないものかなあ。
にしても、守備位置はどうなるんですかね。
セカンド?それともショートに戻れるんですかね。
それと、川崎はどうなるんですかね。
出ていってほしくはないですけど、出ていくなら早く伝えてほしいですよねえ。
じゃないと、補強の話に乗り遅れますよねえ。
ろくに若手を育てきれないのに、補強に頼ることをしないとか甘いことは考えていないですよねえ。
たぶん。
まあ、今のタイミングでホークスが松井稼の獲得に名乗りを挙げないということは、川崎は残留の意志を固めていると判断していいのかもしれませんね。
ね。
そうだよね!
信じてるからね!
ね!