足を

やってしまって、まあ日常生活に支障はありません。
まあしかし、支障はないと言っても無理はできません。
はしゃげないんですよ。
そんで、困ってるわけです。
10月のライブどうしようかしらって。
だってライブ行ったらそりゃあはしゃいじゃいますからねえ。
このままならば無事に済まないはずです。
しかし、本当に行きたいんだよなあ。
ピーズにピロウズトモフスキーですよ。
あー!くそー!
アーティスト名の文字を打っただけで行きたくなってくる!
実はこう考えていたんですよ。
今回のライブは確かピロウズ主催のイベントで、それにも関わらずピロウズが使う通常の会場*1よりも狭いBe-1で行われるんですよ。
ということは、会場はただでさえピロウズファンでいっぱいになるのに、そこにピーズファンとトモフファンが入ってくるわけです。
まあファン層がかぶることはあっても、人が多いということは確かだと思います。
そんな中、おれは腰の事もあってチケット購入を見送ってました。
ってことはですよ。
Be-1にいつもよりも多い客が集まり、おれはチケット未購入、もうチケ完売してるんじゃね?
いろんな事を鑑みて、もうここはチケの売れ行きも確認せずに、キッパリと諦めてしまった方がいいんじゃないか。
そう踏ん切りをつけようと思ってました。
しかしですよ。
しかしです。
アーティスト名をキーボードで打っただけなのに、なぜこんなにテンションが上がる!?!?
やっぱりライブ行きたいよ!
自分の気持ちに嘘はつけないよ!
はあ。
とりあえず、チケがまだ残ってないか調べますかね・・・。

*1:ロゴス、ゼップ等