昨日

西武が負けた。
しかし、ホークスも負けてしまった。
というわけで、西武の優勝マジックは4。
ということ、つまりは、そういうことですよね。
ええ。
どういうことですか。
はい。
こういうことです。
つまりはホークスの次の3連戦が大変だというお話です。
詳しくいえば、次の3連戦は西武との対戦なんです。
ということは、この3連戦は西武とそのマジックの対象チームであるホークスとの直接対決ということです。
で?
はい。
先ほど上にも書いたように、マジックは4です。
この3連戦でホークスが西武相手に2敗しようものならば、それ即ち目の前で胴上げです。
どうですか。
ものすごく大変なことになりましたよ。
もうホント、泣きそうです。
気絶しそうです。