そういや、

10月のライブですが、ダメみたいです。
キョードー西日本のホームページで確認したんですが、やはりチケは売り切れていました。
SOLD OUTって書いてありました。
そーるどあうと、売り切れって意味らしいですよ。
知ってました?
知ってるよ、そんなもん。
まあとにかく、今回のライブは回避という形になりました。
残念ですね。
本当に行きたかったんですがね。
なぜおれはあの時部屋の掃除をしたんだろう。
後悔しきりです。
まあしかし、しょうがないです。
今更何を言っても変わりません。
しょうがないんです。
泣くけど。
まあこうなったら、当日はBe-1に乗り込みますよ。
会場に入れなくてもいいですよ。
外に漏れてくるわずかな音を聴きながら、雰囲気を味わい、楽しむことにしますよ。
まあ酒でも飲みながらがいいですかね。
やっぱテンション上げないとね。
ただ雨が降るとシンドいですよねえ。
しかもピーズといえば雨ですからねえ。
まあ、とりあえず前日、いや当日までどうしようか考えておきます。