愛用の

枕がウボァー!ってなりました。
3年程使っていましたかね。
所々綻びが出てきてるなーとは思ってたんですよねえ。
ただ、こんなにいきなりダメになるとは思いませんでしたねえ。
いきなり裂けたんですよ。
ピシーって。
ピシーはわかりにくいですねえ。
シャーって裂けたんですよ。
枕が。
枕が裂けるなんて初めての事なんですが、なぜそうなったのか、まあなんとなくですが思い当たる節があるんですよねえ。
というのも、おれは枕を高くしないとなかなか寝付けなくて、枕を折り曲げて高さを調節して使ってたんです。
多分、この折り曲げていた部分がシャーっと裂けたんだと思います。
まあとにかく、今の枕は使い物にならないって事で、新しいものを買うまでは代わりの枕を使ってます。
しかし、これが思った以上に使えない。
というか、眠れない!
初めて代枕を使った日なんて、ベッドに入って3時間程眠れませんでしたからねえ。
マイ枕じゃないと眠れないなんて人がいますが、まさか自分がそうなってしまうとは思いませんでしたねえ。
まあそんなわけで、最近かなり寝不足です。
こんな日が続くと思うとゾッとします。
一刻も早く、全く同じ枕を購入せねば!と思っています。
・・・どこで買ったっけ。