ダルが

メジャー挑戦なんですってね。
それはもう大歓迎ですよ。
単純に他球団の戦力が下がるというのは喜ばしい事ですからね。
それに、おれはダルを応援したいんですよ。
嘘じゃないですよ。
ホークスに立ちはだかる存在として、それはもうダルは大嫌いな選手の一人ですよ。
まあ、それだけホークスがコテンパンにやられたわけです。
以前の話ですが、おれは松坂大輔がダルと同じように大嫌いでした。
しかし、思った程の結果を残していない彼に対してなぜか苛立ち、いつの間にか応援する側に回ってたんですよね。
その時と同じなんですよ。
ホークスを苦しめた選手がメジャーで活躍してくれないと納得いかないって事なんです。
まあそんなわけで、彼が北海道を離れたその瞬間から、いち野球ファンとして応援していくつもりですよ。
本当ですよ。
ただそれまでは敵だけどね!