連日の

野球ネタです。
斎藤がキャッチボールを始めたのだとか。
そりゃあ、いい事ですね。
で、復帰予定は夏頃だとか。
ふーむ。
つーか、本当??
いつものように復帰予定が後へと大きくズレ込んで、結局シーズンに間に合わないって事になるんじゃなかろうか。
まあ、今までが今までなんで信用出来ないですよねえ。
しかし、斎藤はどこを目指しているんですかねえ。
もしも、故障前の20勝していた頃のような状態まで戻したいと思っているのなら、それはちょっと無謀ですよねえ。
まあ、多分誰もがあの頃の斎藤には戻れないと思ってるでしょうし、本人も今までとは違う道を模索しているでしょうね。
でないと、一生復帰は出来ませんよ。
まあ、とにかく早く復帰してもらって、ホークスのために尽くしてほしいものです。
先発ローテーションでバリバリやれとは言いません。
せめてローテーションの谷間で、先発としてゲームを作ってくれるだけで助かります。
二桁勝てとは言いません。
右の先発として8勝、いや7勝してくれればもう最高です。
とにかく、今は右の先発が不足していますから、なんとか若手の手本になるような働きを見せてほしいですね。
斎藤の実績からすれば物足りないんですが、本当に復活を目指すんならこのくらいの妥協は必要だと思います。
恥を受け入れ、男を見せる時だ!
頼む!斎藤!
今回の優勝で何かが変わるかもしれない、そんな事を思ったりしています。