そりゃあ、

野球ネタになるでしょう。
マートンやりましたねえ。
新記録を目前に立ち止まる事もなく、いともアッサリと決めちゃいましたねえ。
やっぱその辺はさすが外国人選手って感じですか。
とにかく、素晴らしいですよ。
それにしても、今年の阪神の打線はなかなか活発ですよねえ。
マートンもそうですが、平野も打ちますし、ブラゼルはホームラン量産してますし、キャッチャーのじ、ゲフフン!島も機能してますからねえ。
しかし、あれだけ打線が好調でも優勝は出来ないんですねえ。
そういや、キョズィィンも打線だけは恐ろしいですよねえ。
まあ、キョズィィンはいいですか。
とにかく、やはりピッチャー陣ですよね。
阪神は後ろのピッチャーはいいですが、やはり先発がしんどかったですよねえ。
シーズン通してローテーションを守りきったのは久保くらいでしょうか。
前も書きましたが、やっぱ投打のバランスですよねえ。
まあしかし、次はCSですよ。
バランス云々もありますが、短期決戦はいかに勝つきっかけを作るかが大切ですから、マートンの活躍がそういったきっかけを作ってくれるかもしれませんね。
楽しみですね。
まあとにかく、おめでとう!マートン
ホント、うらやましいなあ・・・。