1日飛ばして

またまた野球ネタです。
まあ、1日飛ばしたと言っても一度は長々と野球について書いたわけですし、おれの中では飛ばしたって感覚はありませんけどね。
んなわけで、今日も気になる記事を見つけましたよ。
今メジャーで活躍している黒田なんですが、どうやら今シーズンまでの契約らしいです。
まあ、成績も残してるんで、今の球団にせよ違う球団にせよ、またメジャーで契約を更新するでしょうね。
しかしですよ。
もしかすると、日本に戻ってくるかもしれないですよね。
もしくは、何かしら働きかける事で、日本に戻ってきてくれるかもしれない。
そんなわけで、記事によると我らがホークスの王会長が何やら動いているらしいんですよ!
これは、これは期待していいんでしょうか!?
今のホークスの右の先発陣は正直かなりシンドイ状況ですよ。
大場、巽、岩嵜、新垣、他・・・。
そんな人達の手本になるような右の先発が必要なんですよ!
斎藤はいますよ。
しかし、マウンドに立てないんじゃダメなんですよ。
だから、だから黒田がどうしてもほしい!
頼む!王さん!
まあしかし、正直な所あまり現実的な話ではないかもですねえ。
個人的には、阪神を戦力外になった金村とかもいいと思うんですよね。
とにかく、右の先発(候補)陣のケツに火を付けたい!