うっはー!

気付けば、もう明日からCSじゃないですかー・・・。
長いようで短い、短いようで長い!
まあ、普通!
とにかく、緊張しますねえ。
ロッテと西武の試合でもめちゃくちゃ緊張したのに、それがホークスの試合となるとどうなるんでしょうか。
ぶっ倒れるんじゃなかろうか・・・!
やっぱ、ここは楽しむことを心掛けた方がいいですよ。
まあ、サッカーみたいに。
それに、おれ自身が言ってたじゃないですか。
優勝出来ればそれでいーんだ!後はおまけみたいなもんだ!って。
まあだから、明日はリラックスですよ。
リラックスして、テレビの前で正座ですよ。
ん?リラックスしてテレビの前で正座?
何のこっちゃ!
まあとにかく、いいプレーがいっぱい見れればいいなと思いますよ!
なんというか、頼んだよ!