はーあ、

カツ丼食べたんだけどなあ・・・。
しかし、杉内は相変わらずしんどかったですねえ。
どうしても右足に体重を乗っけて投げれないですから、抜け球が多くなるんですよねえ。
シーズン終盤からそんな感じでしたねえ。
まあ、ハム戦では気持ちでなんとか投げてたんでどうにかなると思ってたんですが、今回はその気持ちが足りなかったみたいですねえ。
というか、シーズン終了後から今までの長い期間でフォームの修正が出来ていないって事は、やっぱ右足に体重をかけられないだけのなんらかの原因があるんですかね。
やっぱ、ケガしてるんかなあ?
とか考えちゃいますね。
そうなると、試合が最終戦までもつれ込んだ時に、もう一度杉内を投げさせていいものか迷う所ですよねえ。
まあ、そんなしんどい状態で3点で抑えるのはさすがなんですが、ハム戦の頑張りに比べたら物足りないですし、何よりも負け投手になってますから、ダメなものはダメですよね。
しかし、ダメな状態でもシーズン終盤は打線が頑張ったからなんとかなっていましたよ。
しかし、今日の打線はひどかったですね。
なんつーか、ガチガチなのか気合いがから回ってるのかわかりませんが、チャンスで中軸が打たないといけませんよ。
相手が考えながらなんとか投げてるんですから、こっちも考えて対応しなきゃ。
はーあ。
確かに優勝すりゃあ後はもういいとは言いましたよ。
しかし、とにかくいい試合が見たいと言ったのも確かです。
今日はスコアこそ僅差でしたが、特に見所のないつまらない試合でした。
明日こそはいい試合が見たいものですね。
お願いしますよ。