エルボークラッシュ!

エルボーがクラッシュ。
なんか最近よく肘を壁などにぶつけるんです。
家、外、関係なく同じ部分を何度もぶつけています。
ずっと同じ部分をぶつけているので、常に痛いです。
痛すぎて机に肘をつけません。
だらけられません。
何度もぶつけていると書きましたが、詳しく書けば今のところ8回です。
二度あることは三度あるなんて、とうの昔に過ぎてしまいましたよ。
こうなってくると、なんというか、疑いますよね。
闇に潜む組織の存在をね・・・。
その組織が、おれの肘を破壊するために、秘密裏に工作をしているに違いない・・・!
おれの行動を把握した上で、壁などの位置を調節しているに違いない!
あれ!?こんな所に壁なんてあったっけ!?
ってくらいぶつけているわけですよ。
もうなんか、こうなってくると、おれの肘がパカーン!ってなるのも時間の問題のような気がします。
山下パカーン!