とりあえず、

ホッとしましたねえ・・・。
和田、ナイスピッチング!
とりあえずは昨日の借りは返したって感じですね。
スコアも同じだし、完投した投手の球数も同じですよ。
なんたる偶然!
何かの暗示でしょうかね。
知るか!
まあしかし、勝った分気分はいいですが、まだちょっと試合はしんどいですかね。
とにかく、打線が打たなすぎですからねえ。
もうちょっと見所を作ってほしいですよ。
それに、明日以降の先発陣がこれまたしんどいですから、今のしんどい打線じゃ、ますますしんどい試合展開になりそうですよ。
しんどいって何回言いましたか。
知るか!
とにかく、明日以降は打線が試合を引っ張っていってほしいですねえ。
はあ、しかしなかなかリラックスして試合を楽しめないですよ・・・。
体に悪いなあ。