ノム

さんが、講演会で毒づいたとか。
まあ、毒づくなんていつもの話ですか。
なんかロッテの日本一は認めないとか猛批判したらしいですね。
まあ、認めないってのは少し言い過ぎですかね。
おれにもそれに近いような気持ちは少しくらいはありますが、そんな大きな声では喋りませんよ。
小さく、こっそりとしてますよ。
まあ、そんな話はいいんですよ。
CSの話です。
ノムさんは大反対だそうです。
大きい声では言えませんが、おれもです・・・。
おれもです!
いかにシーズンを戦い抜く事が大変か、そんな意味ではホークスは気の毒だ、と言ってたみたいです。
ありがとうございます。
誰かがホークスを気の毒に思ってくれる、憂いでくれる、それだけで少しですが何か救われた気持ちになるんです。
だから、ありがとうなんです。
まあ、それだけです。
その部分が少しうれしかっただけです。
特に何もありません。
ありがとう、ノムさん