マガジンに載っている

不良マンガのA-BOUT!がいいですねえ。
何がいいって、女っ気が全くないのがいいですねえ。
あ、違いますよ!
おれはモーホーでもなければイーゲーでもないですし、イーバーですらありません。
ただ、美少女系のキャラクターがマンガ界を席巻している中で、よくムサい男だけでここまでやってるなーと関心しているわけですよ。
それになんと言っても、このマンガってかなり笑えるんですよね。
不良マンガにしては本当に笑えるポイントが多いと思いますよ。
ある意味ここまでボケ倒した不良マンガってそうないんじゃないでしょうかね。
なんつうか、センスがいいですよ。
まあそんな笑える不良マンガなんですが、肝心の喧嘩シーンもなかなか迫力があっていいと思いますよ。
最近の不良マンガ事情はわかりませんが、というか今不良マンガに需要があるのかもわからないんですが、これが現代の、最新の不良マンガなんでしょうね。
久々に単行本を購入したいなと思いました。

A-BOUT!(4) (講談社コミックス)

A-BOUT!(4) (講談社コミックス)