昨日の

バレーはおもしろかったですねえ。
やっぱ格上相手にいい勝負が出来たってのがいいですね。
出せる力を出し切ったて事ですからね。
見所も多かったですよ。
ただそれでも勝てなかったんですよねえ。
本当に惜しいところまではいってたんですけどねえ。
やはりその辺は相手国のブラジルの力の大きさを感じましたね。
頑張って強くなる日本と、もともと強いブラジル。
その「頑張って」の部分を持続させるのが難しいですよね。
試合をとるには3セットもそれを持続しないといけないわけですから、本当に大変ですよ。
そんな中で2セットを先制して、さらに3、4セットでも接戦だったわけですから、本当に惜しかったし、よくやったと思いますねえ。
まあとにかく、日本の技術がすごい事はわかったんで、その技術をいつでも最大限に発揮できるように集中力を付けておく事が大切ですね。
日本の課題が見えた!
と素人が言っております。
つーか、マジで熱かったですよね。
2セット目とか最高でした!