皇が10連勝ですよ。
いやー、きましたねえ。
うれしいですねえ。
白鵬を下した稀勢の里に勝ってしまった時には、空気読めよ!と思ってたんですが、ここまでくれば軽く手の平返しですよ。
本当によくやった!
しかし、これってどうなんですかね。
期待していいんですかね。
ここに来て魁皇が優勝争いに食い込んでいるなんて信じられないですよ。
明日から全敗とかの方があり得ますよ。
でもやっぱ、日本人の優勝が見たいですよねえ。
しかも、九州場所魁皇が優勝とか素敵やん。
でもなー、そんな出来た話ありますか。
ナイデスヨネー。
でも、ホークス優勝、アビスパJ1昇格、魁皇優勝!そんな流れもあっていいですよねえ。
いやー、でもないかなー。
まあとにかく、今場所は楽しいですね。