多村残

留だそうで、よかったー。
ホッとしましたねー。
残留の決め手ですが、ファンの声らしいですね。
パレードや感謝祭でたくさんの「残ってくれ」という声を聞いたんでしょうね。
いやー、すばらしいですね。
すばらしいですよ。
間違いない。
その話で間違いないですよね。
別に他球団からオファーがなかったから仕方なく残留したって事じゃないですよねえ・・・。
ですよね。
今日も魁皇勝ったし、きっとそんな理由じゃないはず!
まあとにかく、これに内川まで加わる事になれば野手はもう溢れちゃいますね。
補強はもう十分ですよ。
野手に関しては、ですけどね。
やっぱ右の先発が欲しいですよねえ。
川上とかどうなってんですかねえ。
あと個人的には阪神自由契約になった金村も気になるんですよねえ。
まあそんなわけで、まだまだストーブリーグは続くでしょうから、今後の展開にも注目ですね。
つーか、楽天すげえ。