魁皇残念!

優勝逃しましたねえ。
まあしかし、しょうがないですよねえ。
ようやりましたよ。
そして、本当にいいものを見せてもらいましたよ。
魁皇、あざっした!
そしてこの思いは、今日魁皇を下した豊ノ島に託すとしましょう。
乳首の黒い豊ノ島に。
彼ならば日本人力士による優勝を成し遂げてくれるだろうと信じています。
幸い、千秋楽に白鵬との直接対決はありませんから、稀勢の里にさえ勝てば後は祈るのみ!
チャンスは大きい!・・・か??
白鵬の負けを待つだなんて、それこそ可能性が低そうですよねえ。
しかも、明日の白鵬の相手は今日しょっぱい取り組みをしてた琴欧洲ですよ。
しんどいですよねえ。
そんなわけで、優勝するにはとにかく自力で白鵬に打ち勝つしかないですかねえ。
うーん。
うーん。
ま、まあとにかく、豊ノ島、が、がんばれ!
乳首の小さい白鵬に勝つのだ!