ホークスが、

オリで交渉が難航しているカブを欲しがってると聞いたんですが、マジでか。
もしもその話が本当ならば、やめとけー!
確かに安定した成績を残していますし、外国人枠に入りませんから使い勝手がいいのもわかります。
しかしですよ。
監督の言うことを聞かなかったり、相手投手にメンチきったり、ベンチでエアガンをぶっ放したりするような、チームに不協和音を広げかねない問題児はいらないですよ。
それをわかった上でカブ欲しい〜と言っているのならば、本当にホークスはどうかしてますね。
そんなんだから魁皇が負けるんですよ!
関係ないけど。
まあとにかく、本当に考え直して欲しいんですよ。
そしてまだ補強を進めるのならば、身のあるものにして欲しいですね。
本当にお願いしますよ。