Mー

1終わるらしいですねえ。
残念ですねえ。
まあしかし、思ったほど残念ではないですねえ。
いや、残念なんですよ。
もっと残念がると思ってたんですが、意外とそれほどでもなかったんです。
まあ、だいぶ前から終わるんじゃないかって噂はありましたよね。
その噂の信憑性はわかりませんでしたが、自分でもなーんとなく終わるんじゃないかと思ってたんでしょうね。
まあ、とにかく残念なものは残念です。
別にお笑いに対する情熱が冷めたとかそんなんじゃありません。
ただ、このニュースを聞いた時のリアクションがちょっと違ったってだけです。
まじで!?まじで終わんの!?
ではなくて、
なるほど、そうですか。
という感じのリアクションになっただけです。
実際に最後の放送を見れば、気持ちも大きく変わるでしょう。
い、いかないでー!的な。
とにかく、放送が楽しみです。
おれの唇を出血させてください。