高島

市長が議会に出てましたねえ。
思いっきり緊張していましたよ。
まあ、この前まで民放のアナウンサーだったわけですし、仕方ないですよね。
そんな中でも、なんとか議員の質問に答えてましたよ。
微妙な質問でも、当たり障りのない回答で交わしていたようですね。
まあ、詳しく見たわけではないんですが、なんとかこなしていたんじゃないですかね。
がんばってほしいですね。
と、とりあえず書いておきます。
そんな事よりも、高島さんが議会の席に座る姿はものすごい違和感ですよねえ。
なんというか、実際にあの姿を見ても実感がわかないですよ。
なんか未だに信じられないですよね。
やっていけるんですかねえ。
そんな風に思っちゃいますよ。
福岡市政はめちゃくちゃ難しいと思いますしねえ。
実感がわく頃にはどうなってるでしょうか。
いい方に転がればいいですね。
いい意味で元のアナウンサーの時の気持ちを忘れて欲しくないですね。