今日は

週スピの日。
ちょうど取り寄せをしていた月スピも届いてたんで、それと合わせて購入。
やはり、スピリッツはおもしろいなあと実感。
被災地はいつになれば落ち着きますかね。
ある程度落ち着いてきたら、スピリッツじゃないですが、いずれは何かしらの娯楽が必要になってくるかもしれませんね。
原発の状況がなんともわかりにくいですねえ。
記者会見の時も、質問に対する回答が明確じゃないなと思うような場面がいくつかありましたしね。
はぐらかしているんじゃないか、何かよからね事が起こっているんじゃないかと、変に勘ぐっちゃうのも事実ですね。
まあしかし、勘ぐってもしょうがないですし、発表された内容をそのまま受け止めるしかないですよね。
モヤモヤは晴れませんがね。
東と西の電力供給の周波数の違いは、変電所を通せば解決するみたいですね。
そんなわけで、引き続き節電です。