クラブワール

カップ、マゼンベがアツいですねえ。
南米王者倒しちゃいましたよ。
あのマゼンベのキーパーの身体能力はハンパないですね。
守れさえ出来れば負けないんですね。
いや、知ってましたけどね。
改めてそんなもんだなあってね。
あと、あのお尻でピョンピョンする平和のダンスですが、個性的ですよね。
一応やってみました。
結構難しいんですが、本気を出せばなんとかいけましたよ。
ただ、短時間で息切れしました。
まあダンスはいいとして、アフリカ王者が決勝へ進出した事で、5大陸参加型へと変更した意味が出てきましたよね。
まさかこんな日がくるとはねえ。
これで決勝がいい試合になれば最高ですよね。
インテルが圧勝するんじゃないかって予想もありますが、ここはマゼンベになんとかがんばってもらいたいですね。
んなわけで、はよう決勝戦観たいなあ。
つーか、ソンナムはインテル、3位決定戦でインテルナシオナルとも試合するんですねえ。
ある意味すごいですなあ。