マジで寒い。

昨日寒くて今日も寒い!
もうこのまま年が明けるまで寒さが続く雰囲気ですか。
なんか最近の天気は、昨日寒いと思ったら今日暖かいジェットコースターのような気温変化だなんて聞いてたんですが、そうでもなさそうですね。
まあしんどいですが、これが本来の冬ってもんですよね。
どんとこい!
しかし、どんとこいとは言ってもコワいですよね。
また真っ裸で寝てましたからねえ。
なんなんですかね。
もう体を縛って寝るとかしないと解決しない気がしますね。
まあ、体を縛った状態で快眠できるかは微妙ですがね。
あと、脱衣所と風呂場の温度差が殺人的ですね。
どうにかなっちゃいそうですよ。
温度差で顔面の半分が麻痺した知り合いもいましたし、それが自分に起こらない保証もないですからねえ。
まあだから、風呂場に入る前には、いつも気合いを入れる事にしてますよ。
思い描くは、麻痺させる勢力とそれに対する抵抗勢力との戦いです。
まあ、気持ちの問題です。
しかし、気持ちが入ってるのと入ってないかでは大きな差があると思いますよ。
多分ね。
多分。