モバ

ゲーのCM、結構好きだったりします。
時任三郎柳沢慎吾、麻生ゆみさん(漢字忘れた)が出ているやつです。
同窓会で再会した3人、そこでゆみさんが独身である事が発覚した所から3人の関係性が微妙に変化していく、といった設定になっています。
そこから始まる大人の恋物語・・・。
たまらんですね。
柳沢慎吾は一歩先にゆみさんをホテルの自室に誘い、事に及ぼうとするもキス目前で撃沈、しょぼーん。
場面替わって、旅館に佇む時任三郎とゆみさん。
旅館に2人きりという事は・・・、ねえ。
妄想が膨らみます。
やっぱ、近場のホテルより遠くの旅館が間違いないですよ。
で、思ったんですよね。
3人とも結構いい年ですよ。
細かい設定はわからないんですが、もしかして時任三郎柳沢慎吾は既婚者じゃないだろうか?
という事は、これは不の倫??
だとすると、ムッハー!
妄想が膨らみますねえ、奥さん。
まあ、そんな所が好きなんです、このCM。
この妄想を掻き立てる感じ。
ってか、なぜこれがモバゲーのCMなんだ・・・!?