今日の相模中継、

いや相撲中継ですが、ゲストにデーモンを迎えて、夢番付を発表したり、取り組み後の力士を呼んで話を聴いたりとおもしろいですねえ。
夢番付では魁皇横綱に!なんて有り得ない事言ってましたが、うれしい話ですよ。
しかしまあ、デーモンの知識はハンパないですねえ。
なんかもう喋ってる事とか専門的過ぎですよ。
あのメイクじゃなければ、ガタイもそれなりに良いですし、普通に親方同士で喋ってると思っちゃいますよね。
あ、違いますね。
本人もしきりに言ってましたが、あれが普段のノーメイクの姿なんですよね。
すみませんでした。
NHKおつかれさん。
まあとにかく、よかったと思いますよ。
落ち着いて放送を見たいという人もいるでしょうけど、たまにはあんなのもいいですよ。
うん。
魁皇負けたけどね。