ニンテンドー3D

Sですが、なんだか発売前から評判が悪いですねえ。
第二のバーチャルボーイになるんじゃないかとか、散々な言われようですよ。
まあ、子供は3D機能をOFFにして使えってのはシンドイですよねえ。
安全面を考慮しての話なんでしょうが、何のために3Dを推しているのかがわからなくなりますよねえ。
あと、充電が3時間くらいしかもたないって聞きますよね。
これが本当なら、携帯ゲーム機としては致命的な気がしますねえ。
自称ゲーマーのおれからすれば、不安で外には持っていけませんよ。
それとも、ゲーマーじゃない人にとっては3時間でも平気なんですかね。
おれはゲーマーじゃない人ではない人なので、その辺はわかりませんね。
まあとにかく、おれにはちょっとシンドイかなと思いますね。
まあしかしですよ。
3Dって興味ありますよ。
どんくらい飛び出すんですかね。
子供の健康上に問題が出るかもってくらいですから、それはもうエグい程飛び出すんでしょうね。
見てみたいですよね。
あれはどうなんですか。
おっぱいは飛び出すんですか。
どうなんですか。
ねえ、どうなんですか。