そろそろテキサス

バーガー食べたいなあと考えていたら、丁度クーポンが届いたのでデスティニーと思いました。
まあ、そんなわけで食べにいきました。
バーガーそのものを見た時、ある風景が頭に浮かびました。
一面に広がる荒野。
テキサスだ・・・。
食べてみました。
ある風景が頭に浮かびました。
一面に広がる荒野。
テキサスだ・・・。
まあテキサスはよくわかりませんが、このバーガー自体はおいしかったですよ。
前回のテキサスより好きですよ。
前回のテキサス覚えてないけど。
とにかく、食べ応えがありますよね。
なんというか、力押しごり押し的な感じがいいですよ。
腹が減ってガッツリ食べたいって人にはオススメですね。
こうなってくると、次のアイダホバーガーが楽しみになってきますね。
早く食べたいなあ。
あとマックじゃないですが、モスの新しいやつも気になります・・・。
友曰わく、モスの方がうまかったよ、って話ですからねえ。
ヨダレ出そうです。