体の

ダルさは長い間続いてたんですが、今はもう大体大丈夫です。
ただちょっと喉がもう少しなんですよね。
まだまだ痰介です。
なんか喉の奥の方にラスボス的な何かがあるなといった感覚があるんですよね。
これさえなくなれば全てが終わる・・・、って感じのやつが。
まあしかし、ラスボスなだけあってそれがなかなかとれないんです。
エグめの咳をしても、ゲーゲーしてみてもダメです。
もう少しで出てくるんじゃないかって感覚はあるんですが、それでいて取れないもんですから本当にもどかしいんですよね。
どうにかなんないものか、と思っていた所で、背中を叩くと痰が出やすいといった話を聞きました。
まあそんなわけで、棒で背中をポンポンと叩いてみました。
うーん、出ない。
出そうな感覚は相変わらずですが、出ない。
でも、なんかいいんですよね。
痰は出なくても、このポンポンがマッサージ的に気持ちいいんです。
叩打法ですね。
背中や肩や頭を叩くマッサージ法です。
スパンキングとは違いますよ。
とにかく好きなんですよね、叩打法。
趣味でマッサージ動画をよく見ますが、その中でも叩打法動画は鉄板です。
フェチを告白しちゃった!
テヘッ!
テヘラン
何の話だっけ。
ああ、痰ですね。
本当にどうにかならないものか。