琴奨

菊、今日勝てば、今場所は応援するぞ!なんて宣言しようと思ってたんですが、思えば現実は軽く逆をいっちゃうもんですね。
まあでも、まだ1敗ですよ。
なんか舞の海が、今場所は何かをやってくれそう、とか言ってましたし、まだまだ諦めるわけにはいきませんよね。
応援するぜ!がんばれ琴奨菊
いい成績を残して、そのさえない顔を全国区にするんだ!
CMなんて絶対こないだろうけど、相撲一筋、ストイックな姿を見せるんだ!
ゴー!琴奨菊
というか、魁皇ですよ。
既に1敗はしているものの、今場所は調子がいいらしいじゃないですか。
去年の九州場所の再現になるか!?って話ですよ。
そうなればアツいですよね。
おれは魁皇を応援します!