サッカー、

格下相手に圧勝って試合はつまらないですし、かと言って格下相手に苦戦するのもどうかと思いますよねえ。
昨日の試合なんですが、まあ後者になるんですかね。
というか、格下なんですかね。
ようわかりませんが、アルゼンチンに勝ったチームから考えれば格下って気はしますよね。
しかし、昨日の試合がつまらなかったのかと言われれば違う気がしますね。
まあ、戦う相手がシリアだけではないと考えると条件は変わってきますかね。
レフェリング的なアレですね。
まあでも、帳尻合わせ的に日本にPKをくれたレフェリーですから一概にはそうとも言えませんかね。
とは言ってもスッキリしなかったのも確かでしょうか。
まあ、とにかくですよ。
あの試合で感情的にアツくなれましたよね。
深夜にもかかわらずですね。
で、その中で勝てたわけですから、わざわざ遅くまで試合を見た甲斐はありましたよね。
まあそんなわけで、次のサウジアラビア戦も楽しみにしてます。
しかし、松木さんどうにかならないですかねえ。