暴風雪

警報が出ている時に外出すべきではないですなあ。
運転怖かったー。
ものすごく風に揺られている感覚がありましたよ。
風注意の標識がある場所ってこんな感じなのかって思いましたね。
運転が下手なおれにはしんどすぎです。
どれだけ仮病を使おうか迷った事か・・・。
しかし、この前まで風邪を引いてたおれがまた体調を崩したとなると、どんだけ体調管理が甘いんだって話になりますよね。
だから諦めました。
しかしですよ。
仮病を諦めた=人生を諦めたって事にならないだろうかと思ったんですよね。
だって、このまま不安定な感覚で運転を続ければ何が起こるかわからないじゃないですか。
さて、どうしようか、と考えていたらいつの間にか風はおさまってました。
よかったね。
めでたしめでたし。