そろそろ塩バター

チキンバーガー食べたいなあと思っていたら、偶然クーポンが届きました、という風にはなりませんでした。
モスですし、クーポンなんてないですよね。
しかし、そろそろ食べたいという気持ちを抑える事が出来なかったので、食べに行きました。
なんか売れまくってるなんて話を聞いていたので心配していたんですが、普通に買えました。
よかったです。
食べました。
口に入れた瞬間、ある風景が頭の中に浮かび・・・、ませんでした。
なんだかあまり馴染みのない味だったんですが、新鮮な感覚で普通においしかったです。
おいしかったです。
それ以上でもそれ以下でもありません、と思っていました。
食べた後に余韻に浸っていると、あれ?なんだかまた食べたいよ!?、そんな気持ちがフツフツとわいてきました。
隣で食べてたボーイに、君のそれちょーだいっ!
言いそうになって止めました。
なるほどなと思いました。
これはまた食べたくなるおいしさ!
売れまくるわけです。
んなわけで、近々、
また、食べに行きます・・・。