アンリミテッド:

サガってゲームがあります。
その難解なシステムから途中で投げ出す人が多数いたという、ある意味有名なゲームです。
まあ投げ出した人達からすれば、所謂クソゲーって事になりますね。
かく言う、おれも途中で投げ出した一人です。
もう二度とプレイする事はないだろうと思ってました。
まあしかしですよ、システムが難解だとは言っても伝統あるサガの看板を背負ったゲームなんですよね。
プレイはしなくても、どうにかそのストーリーに触れることは出来ないものかと思ったんです。
で、じゃあアレだ、って事になりました。
ニコニコの実況プレイ動画ですね。
で、今その動画をちょっとずつ見ている最中です。
まあ、今見てもよくこんなゲーム続けられるなあと関心しますね。
心の強い実況主に感謝です。
で、その知りたかったストーリーですが、(多分)序盤って事もあってよくわかりません。
ただ、一つだけわかった事がありました。
このゲーム、音楽がめちゃくちゃいい・・・。
今更ですか、って感じですがマジで知らなかった・・・。
なぜ自分でプレイしていた時に気付かなかったんだろう・・・。
まあ多分ですよ。
それだけストレスに支配された状態でプレイしていたんでしょうね。
音楽なんて耳に入りませんよ。
まあ、そんな事よりもですよ。
サントラほしい!
つうか、買う!
んじゃ、買おか。
あれ?
はっせんななひゃくきゅうえん??
無理っす。